この度、島根県理学療法士会ではマンスリーセミナーとして毎月1回、オンラインでセミナーを開催することとなりました。

【マンスリーセミナーの企画】
テーマは「仕事力」「社会力」「人生力・生活力」です。
通常のセミナーとは異なり、「人として・社会人として」の力を1年通して身につけていくような他にはない企画になっています。
アーカイブ配信もあり、いつでも何度でも視聴が可能です。全12回の企画はセミナーのチラシ、または参加申し込みページ(Peatix)からご確認ください。

【第1回】
(1)講演テーマ:
「まとめるのが苦手」な人のための論理的思考 クリティカルシンキングのコツ
 〜ある方法で思考をスッキリお片づけ〜
(2)講師:
 江草典政(島根大学医学部附属病院)
(3)日時:
 4月26日(火)19:30~21:30
(4)タイムスケジュール
 19:30〜:会場
 19:40〜:講演開始
 20:10〜:トークセッション(質疑応答など)
 休憩
 20:40〜:懇親会(オンラインならではのつながり作り)

■申し込み方法
 ●個人による申し込み(Peatix)
 https://sptamonthly2022.peatix.com/ 

 ●お友達割引による申し込み(メールでの問い合わせ)
 お友達割引はPeatixからのお申し込みができません。
 spta.monthly@gmail.com まで代表者が直接ご連絡ください。
 
 お友達割引について
 同一法人内で10名以上、ご一緒に申し込まれると個人で申し込みをされる場合より
 料金がお得になります。
 参加職種・会員種別は問いませんので、たくさんの方々をお誘いください。
 詳しくは「お友達割引」に関するチラシをご参照ください。

■参加費
★参加費は年額です。1度お申し込み頂くと全てのイベントと1年間のセミナー動画のアーカイブ配信が視聴可能です★
 ●新規入会者は完全無料
 ●島根県士会会員:2,000円
 ●島根県士会サポーター会員:1,000円
 ●日本理学療法士協会会員・他職種・一般:3,000円
 ●お友達割引のお得プランあり(個人申し込みより若干お得になります)
 ●学生は完全無料
 (*講義はアーカイブ配信あり)

たくさんの方々のご参加お待ちしております。

セミナーチラシ お友達割引のお知らせ

※画像をクリックするとダウンロードできます。