会員の皆様へみなさんこんにちは。学術局長の江草です。
今日は皆さんに県士会としての新たな取り組みのリリースをお知らせします。

┌-------------------------- 
突然ですが、
「あなたの専門性で島根県の理学療法の発展を彩るチャンス」を今、
プレゼントされたら何を感じますか?
そのチャンスがこのメール内にあります。あなたはこれまで懸命に研鑽を重ね、専門分野の技術・知識を身につけてきました。
あなたが大切にしてきた専門分野の発展を牽引する。
あなたが大切にしてきた専門分野の発展が島根県の医療・介護分野を牽引する。
このチャンスを手にし、ワクワクする方へ1歩踏み出しませんか?
└-------------------

2023年春、島根県理学療法士会内に“専門領域部会“を開設することが決まりました。
理学療法士としての専門性を最大限高めていく、島根県独自の取り組みです。私たちの仕事は可能性を秘めています。
そして、対象者の幸せは、私たちの総合力にかかっています。以下の通り、新設に関する説明会を開催します。
この説明会では、専門領域部会の目指すもの、ビジョン、そして提供されるサービスを紹介し、
“開設スタッフ“へのキャリアに挑戦するステップを公開します。神経系、運動器、内部障害・・・
様々な領域を探求したい皆さんのご参加をお待ちしています。

<開催日時>
 8月23日(火)20時00分〜 オンライン開催
<参加登録URL>
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZAtfuqupjosHdPp9V5Ckmacc5OKwf9wRGEs
*登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。
<説明担当者>
 ・江草典政(士会副会長、学術局長:島根大学医学部附属病院)
 ・学術局スタッフ

★本件お問い合わせ先★
 島根県理学療法士会 学術局 専門領域部会設置プロジェクト
 江草典政
 egutchi@gmail.com
    0853-20-2457