平素より大変お世話になっております。

学会運営部 部長の野口瑛一と申します。暑い日々が続きますが、皆様の臨床も熱くなっているでしょうか。

あなたと患者さんが歩んだ道のりを「学会発表」という形に成果にしてみませんか。

私たちを成長させてくれた患者さんとの道のりを、振り返り未来に繋ぎましょう。

多くの理学療法士と共有し共に学びましょう。「学会発表をしたことがない」「学会抄録」を作成したことがない方に安心して演

題登録をしていただくために以下の2つの事業も行います。

詳細は今後、学会HPに掲載をしていく予定です。

(1)抄録サポート支援事業:島根県内の先輩理学療法士が事前にあなたの抄録についてアドバイスをしてくれます。
(2)抄録の書き方についての資料:抄録を書く際の注意点などをまとめた資料を学会HPに掲載予定です。皆さんの患者さんとの道のりを教えてください。

■一般演題
【募集期間】11月1日(火)から30日(水)まで
【発表形式】口述演題発表のみ(ポスター演題発表はありません)
【募集要項】https://shimane-physical-therapist-20.jimdofree.com/%E6%BC%94%E9%A1%8C%E7%99%BB%E9%8C%B2/
【表彰】
1.最優秀賞:全ての演題の中で最も評点が高かった演題発表者に授与されます。
2.学会長賞:学会長が学会テーマや発表内容をふまえ選出されます。
3.グリーンアカデミー賞:若手会員の努力への奨励目的として臨床経験5年以下の演題発表者の中から最も優秀であった演題に授与されます。
【発表ポイント】20ポイント第20回島根県理学療法士学会については以下をご確認ください。

■学会長
高見由美(えだクリニック)

■学会テーマ
共に育む 〜これまでと、これからの理学療法と私たち〜

■学会HP
https://shimane-physical-therapist-20.jimdofree.com/

■会期
令和5年5月20日(土)21日(日)

■会場
出雲市内(ハイブリッド開催:オンデマンド配信あり)
↓第20回島根県理学療法士学会の学会HP↓
https://shimane-physical-therapist-20.jimdofree.com/